すきなこと。

すきなことの思い出の記録

グータンヌーボ2 GirlsMeeting のおはなし

こんにちは。

11月15日に豊洲PITで行われたグータンヌーボ2 GirlsMeetingに参加してきました!

初めての豊洲PIT、チームラボの先で分かりやすかった。言い方があれだけどてっきり西野七瀬ちゃんのファンだらけのイベントかと思ったら、そんなことも無かった。

整番順に中に入場、スタンディングなので割とぎゅうぎゅう。なので体感結構どこでも近いんじゃないかなぁ?と。

とりあえず西野七瀬ちゃんがどこに来るかわからないので真ん中目を取りました。
グータンヌーボ2はちょこちょこ見ていてなかなか好きな番組だったので、久々に西野七瀬ちゃんを見れる!って感情と同じくらこの公開収録が楽しみでした。


始まってみたらもう歓声がすごい。西野七瀬ちゃんはやっぱりたくさんの人に愛されてるてるすごい人だ。

いつもの4人に陣内さんも加わって話も盛り上がり、いい所で切り替わったVTRは新しい企画の男グータン。
ネタバレになっちゃうので詳しい内容は言えないけど、男グータンがもうめちゃくちゃ良い(笑) 意外な3人、でもトークは弾んでいて私はとにかく千葉雄大くんにやられました。王子様的な片寄くんももちろんだけど、とにかく可愛いんだこれが。。。。

握手会で素敵だなぁって思う人がいた事とか、小さい頃から仲良くしてる男の子が1人いることとか、アイドルじゃないから聞ける話が沢山あった。
最後にひとりひとりプレゼントを持参する企画で、宝くじ持ってきたところも全部全部らしい、飾らない所も変わってなくてかわいい。
最後までたくさん手を振ってニコニコしてふにゃふにゃして、すごくイキイキしてた。でも根底は何も変わってなくてやっぱり西野七瀬ちゃんは最後の最後までずっと西野七瀬ちゃんで可愛かった。

指輪してピアスしてギラギラで大きいアクセサリーをみにつけて少し大人っぽい服を着て恋愛トークをする七瀬ちゃん。顔がちっちゃくてポニテが似合って、みんなから可愛がられて、LIVEをまたやりたいって言ってくれた七瀬ちゃん。私の知らない七瀬ちゃんが沢山いた。
生の七瀬ちゃんをこの距離で見たのが初めてで、そして久しぶりでめちゃくちゃうるうるしてしまった。やっぱり好きだなぁと。アイドルじゃない七瀬ちゃんはとっても綺麗で女性だった。明るくて可愛くて、悩んで言葉を選んであのトーンで発してくれて。

多分きっと七瀬ちゃんは私にとって一生特別なんだろうなぁ、と改めて強く感じた一日でした。

とにかく楽しくて沢山笑った!また参加したいなぁ、お疲れ様でした!

読んで下さってありがとうございます。