すきなこと。

すきなことの思い出の記録

2022年のおはなし

こんにちは。思い立ったらすぐ行動女なので今急にブログ書くか、となって筆を取りました。

なんとなんと書くの一年ぶりみたいで、ただただ1年を振り返るだけのブログ運営になってるみたい。いっぱい現場行ったからたくさん記録残しておきたかったけど無理だった…来年は頑張りたい!けど多分無理

【2022年現場記録】

3.30-31 3回目のひな誕祭 (日向)
4.1 Zepp台場 ファンミ (BG)
5.10 舞台 みんな我が子 初日 (西野)
5.14-15 10バスラ 日産 (乃木・西野)
5.16 恋は光 試写会 (西野)
5.18 舞台 みんな我が子 夜公演(西野) 中止
5.21 舞台 おジャ魔女どれみ (≠ME)
5.22 舞台 フラガール (日向)
5.25 舞台 みんな我が子 昼・夜公演 (西野) 中止
5.30 舞台 みんな我が子 千秋楽 (西野)
6.11 7th 個別ミーグリ (日向)
6.19 7th 個別ミーグリ (日向)
7.3 7th 個別ミーグリ (日向)
7.9 7th 個別ミーグリ (日向)
7.10 7th 全国ミーグリ (日向)
7.23 W-KEYAKIフェス (日向)
7.30 7th 全国ミーグリ (日向)
7.31 7th 全国ミーグリ (日向)
8.6 7th 個別ミーグリ (日向)
8.11 アルバムライブ 横アリ (SZ)
9.4 Rolling Stones SSA (BF)
9.10-11 全ツ 愛知Sky expo (日向)
9.23 ファンミ 神田明神 (吉川)
9.25 5アニバ 代々一 (イコラブ)
10.6 日向坂映画祭 (日向)
11.3 8th 個別ミーグリ (日向)
11.6 8th 個別ミーグリ (日向)
11.12 全ツ 代々一 (日向)
11.19 8th 個別ミーグリ (日向)
11.20 ライブ 東京ドーム (Kn)
11.24 アルバムツアー zepp台場 (milet)
11.27 8th 個別ミーグリ (日向)
12.4 8th 全国ミーグリ (日向)
12.10 8th 個別ミーグリ (日向)
12.11 8th 全国ミーグリ (日向)
12.18 ひなくり 有明 (日向)
12.24 8th 個別ミーグリ (日向)
12.25 カレンダー トークイベ (西野)


1月 🎍
鬼のようにバイトしてたら成人式だった。カレンダー見返したら初日の出見に行ったり中華街行ったり鎌倉行ったりディズニー行ったり…なんか色々してた。暇さえあればあな番見に映画館行ってた。あと金髪にした、髪をバッサリ切った←未央奈?

2月 👹
この月も特にイベントなかった。スノボに2回行ったらしい多分大分上達した🏂まじで毎日遊んでたっぽい。加藤史帆ちゃんの激ヤバパンチ見て大笑いしたのこの辺だった。2017年からの念願の白西焼肉が叶った(一応ね)

3月 🍡
㊗️高本彩花ちゃんインスタ開設素晴らしい!この月もディズニー行ってたらしい。食いだおれ福岡旅行もここ。アカデミー賞受賞と白西アサヒビールとAスタでガチ西誕生(笑)
そして念願の東京ドーム。胸いっぱい感動いっぱいだった、本当に行ってよかった!

4月 🌸
恋マジスタート(何も言いません)。大学始まって忙しすぎた。エアビだったり歓迎会だったりって凄い飲み会沢山あって肝臓が死んでた記憶😇 お金ないのにミーグリ間違えて(癖で)フル投げしちゃって親に頭下げて乞食した。

5月 🕊
みんな我が子!まじで良かった〜!七瀬ちゃんちょっと凄すぎたね。日産にもとんでもない人達が大降臨して自分の青春は乃木坂だったんだと再確認。西野七瀬の月だった、舞台挨拶もあったしなんか超会ってた。コロナで舞台が中止になったのは解せないけど😌 ボーリングにハマって月5回もボーリング行ってた笑

6月 ☔️
久しぶりのミーグリめちゃ最高だった。あやちゃんまじで可愛かったんだけどゆるゆる話してくれることが多くてそれが嬉しかったなぁ。沢山大笑いした。そしてとんでもない映画の公開。恋は光、リアルに3日に1回見にいってた。呼吸するより見てた。美穂の卒業悲しい、卒セレの美穂綺麗だったなぁ…ピューロ行ってディズニー行ってカチューシャたくさん買った、今でもミーグリで大活躍してる🍮🐱

7月 🏖
この月もミーグリ。色んな話して楽しかった。ケヤフェスで特大やばレスを貰ってまじで大興奮。そして知らないお兄さんが雨で濡れてる私を見てカッパくれた。人の優しさに触れられたのもいい思い出。海行ったりお祭り行ったり花火したりBBQしたり…夏ってことを久しぶりにできた月だったなぁ、楽しかった。

8月 🎐
茨城、秩父、金沢にエアビー…色々旅行行って人生でいちばん楽しい夏だったかも。まあ遊びつつもちょこちょこインターン行ったりバイトしたりで忙しい月だった。全然現場ないしミーグリも月初めに終わって寂しい思いしたけど夏なので許してあげるよ。おひさまカフェのタルタルチキンしば漬けソースがめっちゃ美味しかった。

9月 🦀
ツアー愛知!お久しぶりのSkyexpo!今年も初日に行けてよかったぁ、はじめましての人もいつもましての人もたくさんの人に会えてお話できたのが楽しかったなぁ。写真見てたらディズニーこの月2回行っててうける。初めて行ったイコラブのライブでとんでもない瞬間に居合わせてしまって気まづいて😇

10月 🎃
特に何したって訳じゃないけど大阪行ったし日帰り旅行もしてた。秋冬服が全然なくて爆買いしたら、旅行も相まってクレカ止まった(笑) 生ひなリハで深夜に働くアイドルに脱帽。5期生が初々しくておばさんキュルキュル!(?)トラジャデビュー決定🐯 シャイロック一気見で可愛くて精神すりへる私。

11月 🍁
あやちゃんのお誕生日おめでとうミーグリで今年もケーキ見せたら喜んでくれた!とんでもない色のケーキだった🎂💙♥️ 全ツ東京!ここもまた初めましてもいつもましても会えた〜色んな人と出会えて凄くいいツアーだった♡4期のフレッシュさにライブで心をやられた、見守りたい、まもりたい、汚したくない。家族で色んなとこに出かけた、家族孝行。

12月 🎄
バイト解禁で鬼バイト。週末は毎週ミーグリだったけど夜から入れたりしてとにかく鬼バイト。本当にめっちゃバイトしてる、週5くらい。頑張れないけどミーグリのおかげで生きた。七瀬ちゃんのトークイベでしんだ。しんだけど生きててよかったと再確認。


行ってよかった現場ランキングはやっぱり日向の東京ドームかな〜って。ずっとずっと待ってたし東京ドームで輝くメンバーめちゃめちゃかっこよかった。本当に連れてきてくれてありがとうばっかり。

あとは乃木坂の10バスラも。あの頃に戻った2日間が本当に夢みたいだった。もう会えないと思ってたその姿を見た時にボロボロ泣いて、やっぱり自分は乃木坂が青春だったんだって感じたなぁ。

今年は色んな出会いだったり周りの人の変化を見て、自分ってこのままでいいのかなぁ〜ってめちゃめちゃ考えさせられた年だったんだけど、あやちゃんがかけてくれた言葉とか七瀬ちゃんのインタビューの記事とかで自分を肯定できた1年だった(めっちゃオタク)

救われてばっかだけど来年もきっと好きな子たちにたくさん救われるんだろうなぁって😇

今年もたくさんの人と出会って色んな経験をして……本当に人に恵まれて楽しい1年を過ごさせて貰いました!
ありがとうをひとりひとりに届けたいけどそんなの無理なので沢山伝われーと思いながらブログ書きました。半分嘘で半分ほんとです。
また来年もよろしくお願いします🫶