すきなこと。

すきなことの思い出の記録

日向坂46の2nd個握のおはなし

こんにちは。

日向坂46の2nd個握に参加しました。

今回は受験の都合もあって2会場。そのうち10月13日は延期になったので、実質1会場の参加。


【10.22 東京流通センター
券は高本彩花ちゃんが2部に3枚、4部に3枚、東村芽依ちゃんが3部に1枚でした。

写真がなかったのでインスタから。雨で最悪でした。




10.22 東京流通センター

各部入れ替え制の少々めんどくさい会場。雨もあってか入場にありえない時間がかかり、レインコートを着た係員がぶつかってきて洋服がびちょびちょになって少し萎え。
中は比較的快適で綺麗なのでメンバー的に良いならまあいいかなぁって。

 

ーーーーーーーーー


2部の1枚目はお家に新しく増えたらしい新しいわんちゃんの話をしました。
名前を聞いたら「言わない」と言われて剥がされて後ろ向いてる時に後ろ姿に投げかけられて思わず二度見。嬉しくて思わずにやぁって笑ったら、高本彩花ちゃんもへらへら笑ってました。

2枚目は生産性のない髪の毛の話。髪伸ばしたいです。

3枚目はコスプレ何部でするの〜って聞きました。4部でする?????って、めちゃくちゃ食いつき気味に聞きました、思い返してみたら恥ずかしい反省。


3部のめいちゃんとは高本彩花ちゃんとのディズニーデートの話。初めてでした(ひらがな時死券にした)。ちっちゃぁぁってなった。喋るの遅くて考えてたことの半分くらいしか話せなかったけど、受け答えは推しメンよりしっかりしてた(お互い滑舌が悪いだけ)


4部のあやちゃんは時間がなくて3枚まとめ。はじめての3枚まとめなので緊張しました。あゃめぃにゃんにゃんの格好、破壊力高かったです。今日の振り返りのお話しして、お誕生日お祝いして、ドローンの話したらすぐに終わりました。レーンでて次1ヶ月後かぁって肩を落とすの、どんだけ好きなんだよって自分にツッコミ。




生写真のトレはめちゃくちゃがんばりました。2ndの3種と3rdの2種、SSAの3種の残りの8種類もやりました。まあギリギリ全部2コンプ。レートの変動が毎会場変わり、人によってレートが全く違うので日向坂のトレはとても大変。でも東村芽依ちゃん集めるのやめたのでとてもスムーズに集められました。写真はめんどくさいので載せません。

3rdの猫耳高本彩花ちゃん無限するのでよかったら提供してください。

あと、猫耳はめちゃくちゃ求められるのでどちらを買うか迷ったらとりあえず猫耳を買った方がいいと思う!




 

受験頑張ってよかったなぁって思うようなことが沢山あるのが嬉しい。高本彩花ちゃんは毎日可愛くて、この日も可愛かった。
正直このブログいつあげようかなって迷ってたけど、10.13の個握の振り替えがいつになるかわからないのでその時にまた追記しようかなってことでもうあげました。

読んでくださりありがとうございました。