すきなこと。

すきなことの思い出の記録

大切な思い出のおはなし

こんにちは。今日は4月30日。今日で平成が終わります。

気になって調べて見たら、平成が始まってから11069日たったみたいです。
そして、私が生まれてから6423日が経ちました。

平成30年間のうちの3分の2も生きてないのに平成が終わるのはちょっと寂しくて、でも楽しみもあって、人間の性だな〜って思います。




そりゃ時には辛いこともあって、疲れてどうにもならなくて逃げ出したくなる時もあったけど、それでも今振り返ってみるとそれは小さな小さなことであって。過去にあった苦しかったことなんて、思い出した時にはいい思い出にかき消されててキラキラ光ってて。

あ〜あのときたのしかったなあ、とか、あの時は大変だったよねって笑って思い出すのが楽しくて。


今が楽しいからそんなことが言えるんだなって思います。


西野七瀬ちゃんから入って、今は高本彩花ちゃん、日向坂46。
これからの現場は日向坂だけだけど、いつか今を思い出した時に楽しかったな〜って思えるように過ごしたいです!



これが令和の目標!!!


全力で毎日楽しみたい!辛い日も頑張って生きて行く!


平成ありがとう、平成に私と出会ってくれた人ありがとう。

令和もよろしくお願いします!


読んでくださってありがとうございます。