すきなこと。

すきなことの思い出の記録

『コルボッコロ』舞台挨拶 のおはなし

こんにちは。

12月6日にグランベリーパーク109シネマズ で行われた映画『コルボッコロ』の舞台挨拶に参加してきました。

同日に新宿でも行われていたのですが、町田の方が空いてるかな…って賭けに出て西野七瀬ちゃんに会いに🏃🏻💨

町田グランベリーパーク。始めてきたけどとても綺麗でした。まるで街がショッピングモールみたいで綺麗で楽しい!!!
映画館も綺麗でした。

席は前から8列目の真ん中。ステージも近くにとても見やすい席でした。

始まって西野七瀬ちゃんと監督の糸曽賢志さんが登壇。

グータンぶりの西野七瀬ちゃんとっても可愛かったキュンキュン。
ロングスカートにワインレッドのショートブーツで、また今日もブレスレットと指輪でギラギラしてた!ギラギラ七瀬でした。

好きなセリフを言ったり、お兄ちゃんとの話をしたり、今年の振り返りをする七瀬ちゃん。クリスマスは今までみんなとお仕事してたから今年もお仕事したいらしい。お仕事入れてって頼んだって言ってた。
今年を少しふりかえって、新しいことが沢山できていい年だった、来年は今年を超えるようにしたいってって言葉聞けてめちゃくちゃ楽しみ。来年も応援するよ〜〜!!


あそこのことを「あっこ」って言ったり、最初に「コルボッコロ」のことを「コルボックル」って言っちゃう七瀬ちゃん可愛かった(笑)

七瀬ちゃんの声が沢山入った映画も30分なのに面白くて楽しかったなぁ。七瀬ちゃんがこれをどういう表情で言ってんのかなって想像してました(笑)

卒業してもこうやってたくさん会いに行けてるのが嬉しい。来年もお仕事たくさん決まって今年よりも沢山飛躍しますように、七瀬ちゃんお疲れ様来年もよろしくね!

読んでくださりありがとうございます。、