すきなこと。

すきなことの思い出の記録

2021年のおはなし

めちゃめちゃブログ書くの久しぶりだし、ツアーも6枚目のことも何一つかけてないけど年の瀬なので記録だけ🤟

【2021年参戦記録】

3.11 月影花之丞大逆転 (西野)
3.18 月影花之丞大逆転 (西野)
3.25 月影花之丞大逆転 (西野)
3.27 ひな誕祭現地 (日向)
4.4 月影花之丞大逆転 (西野)
5.5 ライブ 横浜 (SZ)
5.30 5th個別ミーグリ (日向)
6.6 5th個別ミーグリ (日向)
6.13 5th個別ミーグリ (日向)
6.20 5th個別ミーグリ (日向)
6.27 5th個別ミーグリ (日向)
7.4 5th個別ミーグリ (日向)
7.11 ケヤフェス (日向・櫻)
8.1 5th全握ミーグリ (日向)
8.7 5th全握ミーグリ (日向)
8.8 5th全握ミーグリ (日向)
8.8 5th スペイベ (日向)
8.27 鳩の撃退法舞台挨拶 (西野)欠席
9.15全国おひさま化計画 広島 (日向)
9.16全国おひさま化計画 広島 (日向)
10.5 MTV LIVE match (日向)
10.13 全国おひさま化計画 東京 (日向)
10.20 全国おひさま化計画 愛知 (日向)
10.31 6th 個別ミーグリ (日向)
11.7 サイン会 (BG)
11.7 6th個別ミーグリ (日向)
11.23 6th 個別ミーグリ (日向)
12.5 6th 個別ミーグリ (日向)
12.10 あなたの番です舞台挨拶 (西野)
12.20 あなたの番です舞台挨拶 (西野)

1月
コロナでバイトもなくイベントもなく暇な月だった。車の免許を取ったからその練習として沢山車に乗った記憶がある(オタクをした記憶が無い)

2月
掛け持ちでバイトをもうひとつ初めてひたすらバイトをしてた。SEVENTEENカフェで働くジュンヤに恋をした。ユニット祭りのユニットでひたすらあゃめぃちゃんを送り続けた。高本彩花ちゃんがルービックキューブ全面揃えられるようになってたのこの辺らしい📦

3月
七瀬ちゃんの舞台を沢山見に行った。超久しぶりに会えたのでマジで楽しかったし、水林星美ちゃんがべりーきゅーと過ぎて一生好きだった。ひな誕祭まさかの現地で当たってしかも最前!超楽しかった!前日にあゃめぃちゃんユニットの夢が叶って幸せ過ぎた期間。

4月
舞台の東京千秋楽に行った。ちょっと泣いた。大阪のも行く予定だったけど中止になっちゃった🌀今はめちゃめちゃ楽しい大学もまだなれてなくて毎週しんどかった。

5月
君しか勝たんのヒット祈願を見て超勇気を貰った。頑張ろうって思えた。久しぶりのミーグリが楽しすぎて浮かれてた。どどどのMVをひたすら見てた記憶笑

6月
毎週ミーグリをした期間だった✌️すっごい楽しかった!あと日向坂カフェに何回か行った期間でもあった。あんまり美味しくなかった!(直球)

7月
ケヤフェスに行った。初めて富士急に行ったけど富士急含めてライブもめちゃ楽しかった。ギリギリまで行けないかも…ってなってたし、チケット当たったのがほんと奇跡だった。

8月
スペイベの思い出。自分の人生で1番お金を使った()けどそれでも後悔なんて1ミリもしないくらい、しかたんの期間は幸せな期間だった。濃厚接触者に該当してまじで暇な2週間をすごした。隔離期間のせいで孤狼の血の舞台挨拶に行けなくなって本気で泣いた。しかも、次の週にあった鳩の撃退法の舞台挨拶も七瀬ちゃんが欠席してこれも本気で泣いた。元気でよかったけどね✊

9月
全ツが始まった!夏休みだから広島まで遠征できた、マジで楽しかったし美味しいもの沢山食べれたしオタクともあえて色んな話出来て最高だった。もう1回ツアーしたいってくらいツアーの思い出は充実しすぎてる。

10月
MTVのライブが神ライブで楽しかった。全ツは東京と愛知に行った!2019年以来に愛知に行ったけど全然変わってないし久しぶりの人にもあえて行けてよかった〜!!!ゼミの選考期間がかぶってて結構大変だった。

11月
あやちゃんの誕生日をお祝いするためにミーグリでケーキ用意したり、オタクとご飯行ったり、今までのあやちゃんの誕生日で個人的に1番あやちゃんをお祝い出来た気がする。ずっと応援してた人のサイン会に行った。大学のゼミ関係が忙しすぎたり寝坊しすぎたりで、何回かミーグリに参加できなかったのが心残り🥲

12月
ひくほどあな番を見た。公開10日間位で4回も見た。舞台挨拶もどっちも行けたしどっちもそこそこ近くてめちゃめちゃ七瀬ちゃん可愛かったなぁって。ひなくりには行けなかったけど24日に配信見れたからよかった、東京ドームおめでとう‼️

七瀬ちゃんの事で1本ブログを書くことはもうしないって決めてるから書いてないけど、月影の舞台はほんとに楽しかったし新たな一面を見れた気がしてずっと魅力的な人なんだなぁと改めて気がついた。4回じゃ全然足りなくてあと10回くらい見たかったけど、私の貯金じゃ無理だった。孤狼と鳩撃はどっちも会えなくて寂しかったけど、映画は各3回くらい見れたしこれも新しい一面が見れて楽しかった。あな番は8月に会えなかった分絶対に行きたい!って気持ちしか無かったから2つとも舞台挨拶に行けてよかったなぁ。すっごい可愛かったし来年のお仕事も決まってて超楽しみ。情熱大陸だったりたくさんのドラマの出演だったり、七瀬ちゃんって本当にすごい人でかっこいい人だなって何回も感じた年だし、アイドル辞めてもこんなに活躍を応援することが出来て嬉しい。2021年も1月〜12月まで365日24時間まじで西野七瀬ちゃんが大好きだった。多分来年もきっとそう。

あやちゃんに関しては、私は今年は特にめちゃめちゃ高本彩花ちゃんのことが大好きだった1年だったなぁって(笑)その大好きって気持ちとか応援してる気持ちをミーグリでしっかり伝えられたのが本当に嬉しかったし、最後のミーグリで沢山来てくれてありがとう、的なことを言われたのはやっぱりオタク冥利に尽きるなって思ったかなぁ、自己満みたいになっちゃうけどね。これからどれくらいあやちゃんを応援できるか分からないから絶対に後悔しないようにしようって2021年は決めてて、死ぬほどバイトを頑張った1年だった。多分、ってか絶対もう今年くらい頑張れる年はない。1回1回のミーグリも、ライブも、全部幸せで楽しくてそれを目標に頑張れた。個人的にはツアーがほんとに楽しかった。ライブを含めて美味しい物食べたり気の合うオタクとお話したり、こんなことってあやちゃんが好きじゃなかったら絶対に経験しないことだし、そう考えたら出会いのきっかけもあやちゃんで、ほんとにほんとに感謝ばっかでとにかく高本彩花ちゃんに生かされた(?)1年だった。




今年は充実した年だったなぁって思ったけど1〜3月はほとんど活動してなかった😇東京ドームが延期になって2021になって、コロナまじでどうなるか…って思ってたけど、ここまで色んな思い出が出来たのはまぁとにかく良かったかな。今までは行けない現場や参加出来ないミーグリ、握手会があるとしんどくてめっちゃ辛かったけど、今年は行けない現場や参加できないミーグリがあっても前ほどうわぁ、って気分にもならなくて、すごく自分なりのペースで楽しく応援できたなぁって。来年はどんな年になるのかなぁ、大学が忙しくなるから心配ではあるけど、今年と同じくらい楽しい年になったら嬉しい。あと握手会に行きたい😏

今年もたくさんの人にお世話になりましたいつもありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
良い年になりますように。