すきなこと。

すきなことの思い出の記録

2020年9〜12月のミー&グリのおはなし

こんにちは。

今年の後半にやっと満を持して2nd、3rd、4thの個握券の振替としてミー&グリが開催されました。

f:id:tkmt_182:20201230154042j:plain

私はバイトや学校、私情やトラブルもあり全日程は参加することが出来なかったけど、全部で6日間参加することができました〜毎回楽しくて次に会う予定が久しぶりにできて本当に本当に楽しい日々でした(過去形)

1回目の後に書いたけど、今年中にどうしても他の日のことも書いておきたかったので全部まとめて書きました^^



9.27 自宅


3部 3枚
9.20も参加予定だったけどあやちゃんは欠席してしまったのでこの日が今年初めて。久しぶりすぎてすごく緊張したけどずっとテンション高くてやばい!わ〜やばい〜〜〜!!ってなってたら終わりました。


4部 2枚
次の日が誕生日だったので誕生日おめでとうを言ってもらった(言わせた?)若いね〜もう若くないよ〜というやり取りを来年もやりたいですね😞
ここで最初で最後のスケブを使った(笑) 正直読むの大変そうだし私は字が汚いので今後使うことはないかもだけどあったら便利、なくてもいい。という感じ笑


5部 4枚
サンリオで作ったネームプレートを見せてその話をしたあとまあ色々おはなし。あやちゃんから凄く嬉しい言葉を言って貰えて本当に嬉しくて、終わったあとほかほかな気持ちで幸せでした。





10.18 自宅


3部 2枚
バイト終わりに滑り込みで参加したので息切れと髪のボサボサが酷すぎて終わったあと反省した(笑)


4部 3枚
画面に映った瞬間超可愛くて可愛い〜〜〜!!!ってなってなんか可愛くてそのまま終わりました。



(この辺忙しくてレポにしっかり残せてなかった)




10.31 自宅


2部 3枚
猫耳が可愛くて猫耳だね〜かわいいね〜歯痛いね大丈夫?って聞いたら、いたぁ〜い(ヘラヘラ)って感じで本当に痛そうだった。にゃんにゃん歳だね!って言ったらにゃんにゃんってずっとやりながらそうだね!ってくしゃぁってわらってたので私もニヤニヤした。





11.8 自宅


2部 2枚
先週欠席してたから元気〜?って話を。ごめんねって言われたので全然元気でいてくれることが一番嬉しいですって思った。言わなかったけど。ベイビーちゃんの話をしたけど欲張りすぎて途中でフェードアウトした悔しい😭


3部 7枚
遅めのお誕生日おめでとうでお花見せたり色々。話聞いて欲しいって言ったら聞くね、って言ってちゃんと聞いてくれて、そういうところが好きだな〜と改めてなった大切なミーグリの日。なんか色々溢れてきて泣きそうになりながら、上手く伝えられないよ〜ってヘラヘラしてしまった私に大丈夫だよってかけてくれる声が本当に優しくて終わったあとちょっと泣いた。そういうところが()





12.5 自宅


4部 3枚
その前の時のやつに振替したけど繋がらなくて結局参加できなかったから1ヶ月ぶりのミーグリ(参加出来なかった時のは振替えて貰えた)なんかすごく緊張したのを覚えてるけどバイト終わりにこれまた駆け込み。映った瞬間いつも通り名前を呼んでくれたんだけど、可愛すぎてそれにモロかぶりで可愛い可愛い連呼した。可愛い?って聞かれたから全力で可愛い!といった可愛いよほんとに。ラテちゃん可愛いという話をしてたらもっと可愛いんだよ!と言われたのであなたが可愛い、、、になった。また明日ね〜で終わることのできた小さな幸せが久しぶりであったかかった。!





12.6 自宅


2部 2枚
寝すぎて2部に遅刻しそうになるとかいうゴミ人間かましてしまったけど、Twitter見てたらポムポムプリンつけてるという情報が目に入って、サンリオ行った時に買ったポムポムプリン引っ張り出してつけた。本人確認の時に普通に着けてたらいきなりスタッフの人と音声つながって(もしかして耳やばい?!?!???)ってなってたら、外カメになってますよ〜って言われた。部屋がとにかく可愛くないのでそれの方が死にたかった。始まった、お揃いだった、嬉しくて可愛かった(小学生)。可愛い可愛いやった後にずっと気になってたんだけどポムポム好きなの?って聞いたら別に好きじゃないって言われて超笑った好きじゃないのかよ
話してる時にずっと耳ぴょこぴょこやってるのにつられて一緒にぴょこぴょこしてた。あれ結構硬いけどお揃いになるのでサンリオに行った高本彩花ちゃんのオタクはみんな買ってください。買おう。誰かサンリオ行かない?


3部 8枚
バイト前だったから3部が最後になっちゃった(バイトしすぎ)。今年1年間のこと、来年のこと、、、色々なお話をできたしまとめするとゆっくり喋れるからやっぱりまとめが1番いいね。来年は会いたいねってまたやって終わった。話してるとやっぱり自分のことをすごく外から見れてるなぁって思うし来年の話とかもあやちゃんらしくて、のびのび楽しそうな姿をこれからも応援したいなぁって思いましたね。楽しかった。会いたくなった。確かこの日バイトに遅刻した。





以上!

来年もずっとずっと応援するよ〜🍒