すきなこと。

すきなことの思い出の記録

日向坂46の5th全握ミーグリのおはなし

こんにちは。8/1.7.8の3日間に全握ミーグリが行われました☀️

とりあえず全部の日に参加することを目標に✌️


8.1 自宅

2部 高本彩花ちゃん
お久しぶりだった。ラヴィットの2ヶ月のレギュラーが終わったので改めてお疲れ様ってことと、共演者の方のSNS見たよめちゃめちゃ愛されてるねっておはなし。あやちゃんはめちゃめちゃ謙遜してたけどあやちゃんがいい人だからここまで楽しくできたんじゃないかな〜って。可愛かった❤️‍🔥


2部 丹生ちゃん
丹生ちゃんは立ち漕ぎのお渡し会ぶりだったけど笑顔が眩しすぎた。ずっと聞くことを「好きなおみそ汁の具」って決めてたのでそれを聞いたけどめちゃめちゃ笑っちゃった。丹生ちゃんも笑ってたけど答えてくれたしすごいフレンドリーで話しやすかった🐸🥕🧡





8.7 自宅

2部 高本彩花ちゃん
その前の日のメッセでポニテするみたいな話してたけど下ろしてたからポニテかと思ってた〜みたいなことをヘラヘラして言ったら、ポニテ〜って髪まとめてやってくれた。今日もう来ないの?って聞かれた時に"うん"っていうのめちゃめちゃ寂しかったから今度からは全握ミーグリも沢山券取りたい(ちょろい)🥳


2部 陽菜ちゃん
初めましてだった!結構緊張して凄いへらへらしちゃったけどひなちゃんもすごい笑ってて可愛かった。丹生ちゃんと一緒のこと聞いたら楽しそうに答えてくれたし、丹生ちゃんのお名前出したらもっと楽しそうになったから、お味噌汁尊〜〜〜〜‼️ってなった。




8.8 自宅

4部 高本彩花ちゃん
スペイベ前だったのでスペイベ超緊張するやばいやばいって1人で騒いでた。なんでよこんな感じじゃん(笑)みたいなこと言われてちょっと緊張ほぐれたけど、本当にちょっとだけでずっと心臓バクバクしてた🫀

美穂は時間勘違いしてていけなかった😇個人的に初めてあったメンバーだったからもう1回行きたかったけどまたの機会で🥺

以上!

全握ミーグリ、めちゃめちゃコスパがいい。複数の子とお話できるし私服で可愛いしメンバーの子達も色々工夫して楽しませてくれるし定点あるし今度はもっと沢山券取りたいなって😌
ありがとうございました🍒