すきなこと。

すきなことの思い出の記録

レコメン!税理士の秘密 公開録音のおはなし

こんにちは。

10月15日にレコメン!の公開録音に行ってきました!


JR浜松町駅を出てすぐにある文化放送
訪れるのは初めてでした〜。意外とすぐあるのでびっくり。


整番は結構よかったのですが、席は結局抽選だったのでまあまあ遠くになった。でもまあ近いのかな?前から8番目くらい、加藤史帆ちゃんの真ん前でした。


これはかの有名なレコメン特製クリアファイル



公録の内容は詳しく言えないのであれなのですが、なかなか取っ付き難い税理士のお話もめちゃくちゃ分かりやすく、楽しく聞けました。

やはり頭のいい人は話すのが上手だしノリさんも相槌が上手いし加藤史帆ちゃんはかわいい。
「えぇ!!」とか「おぉー!!」とか、ラジオで聞いてるいつもの声も姿を見ながらだとまた違って感じる。表情や姿を見ながらのラジオっていつもの数倍楽しく感じるんだな〜って知れた。
自分のジングルが流れて顔を赤くしたり、あたふたしたり、かと思えばいつも通りのへにょへにょでとにかく可愛かった。

公録外ではジングルの録音をしたりとしちゃんの胸キュンセリフの無茶ぶりだったりと、とにかく楽しかった!

ラジオの公録の楽しさをしれた!絶対また行きたい〜!



読んでくださりありがとうございました。