すきなこと。

すきなことの思い出の記録

日向坂46の5th個別ミーグリのおはなし


こんにちは。5月末〜7月の頭にかけて毎週日曜日に個別ミート&グリートが開催されました☀️

今回は去年末のミーグリの反省を踏まえて最低でも2枚〜を参加する部に用意すること、開催される日は毎日参加することを目標(?)に参加。

その参加記録と備忘録をつらつらと。

5.30 自宅

3部
久しぶりすぎてとにかく緊張した(笑) あとは前回と違って人が多いので並ぶ時間が長かったのが余計ソワソワしちゃったかな〜〜、、、、とりあえず2枚だったので挨拶をして今年もよろしくねって。

4部
フェスの開催おめでとうのおはなし。野外嬉しいありがとうって伝えれて良かった、絶対来てねって言われたから絶対行くことになった日。


5部
そして1番したかった2回目のひな誕祭のおはなし。もう話したいこと沢山あって時間足りなかった!でも実際にひな誕祭に持っていったうちわをみせてお話出来たり、感想を伝えてあやちゃんのお話も聞けたのですごく満足。
でも、あゃめぃちゃんユニットおめでとう言えなかったのがほんと心残り🥲


6.6 自宅

3部
あなたの番ですの後に画面に写ったあやちゃんが、プリンセスすぎて可愛すぎた。本当に可愛くて話そうと思ってたこととかとんじゃった。ずっと可愛いって言ってた。

4部
共和国当たるようにおまじないかけてってお願いしておまじないかけてもらった。両方の人差し指と親指で輪っか👌作って目に当ててぐーって画面に近づいて当たるよ〜!!ってやってくれた。これで絶対当たった。

5部
ラヴィットおめでとうのお話をした。とにかく電波がすっっごく悪くて、何回もえ?なに?って聞き返されてずっと笑っちゃった笑 でもとにかくおめでとうを伝えられてよかったかな、ただ電波だけは改善して欲しい😇😇


6.13 自宅

3部
この日はトラブル起きたっぽくて、3部で完全にレーンが止まって通信の障害が起きたらしい。私情で他界隈の外せないテレビがあったのでそれを見ながら待機してたけど、それが終わってもだいぶ待った。実際にお話できたのは3部終わって4部入った時くらいの時間かな?あやちゃんは悪くないのにごめんね〜って言わせちゃったのがごめんだった。

4部 死券
レーン入ったはいいけど3部で色々あったから4部自体がなかったことになった。ちなみに振替の問い合わせをしたけど返信が来なくて、どうすればいいか分からなくて再度連絡したらこの部に取ってた券は次回以降のシングルで使ってくださいって言われた。絶対使えないじゃん。

5部
色々あった1日だったからようやく落ち着いてあやちゃんと話せた。少し電波は悪かったけど仕方ないかな、、、



6.20 自宅

3部
3部はなにお話しようかなって迷ってた時にトークでポップコーンパーティーしたよ〜ってきたからそれについてのお話した。めっちゃ黄色いポップコーンだけどバターが強い塩味らしい🍿(どうでもいいです)

4部
あゃめぃちゃんBOMBの表紙おめでとう!ってお話。どんなことしたの?って聞いたけど、多分言えないからか、抽象的な表現で色々言ってて、最終的にわかんなくなってきたのか、とにかくすごいから早く見て!って言ってきたのめっちゃ笑った。可愛かった。ちなみにあやちゃんに🍒「2人での撮影久しぶりじゃん?」って言われて「そうだよね。」って答えた。何を知ってるんだろうか。

5部
走り出す瞬間アルバム発売から3年のお話をした。最近はあやちゃんが話してくれることが多かったけど、今回は私がずっと喋ってた。ひらがなをちょっとずつ好きになり始めてた時に発売された走り出す瞬間は、自分にとって大事な1枚だって伝えられたので満足。可愛かった。


6.27 自宅


3部
ちぇりぱんTikTokのおはなしした。ちょっとふざけすぎちゃったの(笑)って言ってて自覚あったんだ〜ってなった(?)けど、ふざけてるのがいちばん好きだよね

4部
トラの話しようと思ったらトラいなくなっててえ?なんで?ってなったら"抜け毛が酷くて喉が痛くなっちゃう"との事。またいつか会いたいな〜って。

5部
サイン会当たったから行くよ✌️ってしたらありがとう待ってるね✌️ってしてくれた。あとラグが酷くて意味わからなくてずっと笑ってた(笑)



7.4 自宅

4部
全部自分が悪いけど徹夜でバイト行った後の参加だったからもうほんっとに疲れててギリギリの参加した。

5部
最後だったからまとめて色々と。初めてこんなに沢山の枚数でお話したから、次のシングルもよろしくとか色々考えてったこと全部話したけど時間余っちゃって、余っちゃった〜!!!!ってなった。可愛かった。


以上

沢山お話できて楽しかったからまた次のシングルもよろしくお願いします🥺
早く握手会行きたいなぁ