すきなこと。

すきなことの思い出の記録

DASADA LIVE&ファッションショー のお話

こんにちは。2/4.5に横浜アリーナで開催されたDASADAのイベントに参加してきました。

1日目は女性ランウェイサイド、2日目は指定席での参加。


まあやっぱりランウェイサイドの方がいいのはそれはそう!だけど指定席も全体見えてめっちゃ良でした。

ファッションショー

メンバー全員のランウェイ、とてもよかった。前後をモデルメンで固めていたけどやっぱりモデルメンは安定していて流石だなって。

2日目のランウェイトリで高本彩花ちゃんが歩いてる姿、めちゃくちゃ感動した。
なげちゅーしてたしきょんあやちゅーもしてたし幸福度が高いファッションショーでした❣️

LIVE

セトリ

OVERTURE

1.青春の馬 C金村

MC

2.ホントの時間
3.こんなに好きになっちゃっていいの C京子
4.川は流れる

MC

5.線香花火が消えるまで
6.割れないシャボン玉 
7.キレイになりたい
8.永遠の白線
9.ナゼー

MC

10.JOYFUL LOVE C渡邉
11.誰よりも高く跳べ
12.NO WAR in the future

MC

13.ドレミソラシド C丹生
14.キュン C加藤
15.キツネ C河田
16.ソンナコトナイヨ センター C東村

アンコール

小坂へ電話
17.約束の卵


まあゴリゴリライブやるじゃん笑って笑

なおちゃん不在のライブなのにそれを感じさせないくらい日向坂はすごいパワーを持ってるなぁって。

青春の馬。ひよたんおかえり!!1日目は泣きながら、でも2日目は涙なんか流さずに笑顔でステージで踊るひよたんにまあやられた。隣のくみちゃんとあやちゃんが手を繋いだり背中を押したり、すごくよかった。心が暖まる本当にいい先輩だった。
LIVEでもっとすきになる曲。すごいパワーを感じた。

線香花火からひらがなの曲がスタート。んー、懐かしい(笑)もう一生見れないと思っていたものだからとっても嬉しくてそれだけでうるうる。

永遠の白線。空中に書く文字が「ひらがな」から「おひさま」に変わった。めみのポーズとまおちゃんのポーズを入れたんだ!まおちゃんのポーズはどれにしようか迷った!って、笑顔で楽しそうに話す高本彩花ちゃんがあの時はすごくキラキラしてて大好きなんだなぁって伝わった。

ドレミからの爆上がりゾーン。メンバーもオタクもみんなあそこはやばい!やばい!って言ってたけど本当に盛り上がりがすごすぎる。ひらがなの曲だ〜なんてなんだかんだ言いつつみんな日向坂のことも大好きだし日向坂の曲もずっとずっと負けてない。

そしてソンナコトナイヨ。東村芽依ちゃん、ソンナコトナイヨの曲振りからスイッチ入ってセンターでバキバキに踊ってる姿がかっこよすぎた。サビ後の"ソンナコトナイヨー!"あぁ、めいちゃんだ。って。かっこよくて可愛くてめいちゃんには本当にどうしようもないくらい惹かれてしまう。2日目のソンナコトナイヨ〜の所は、メンバーもオタクもみんなで大きな声でピッタリ言えてた。こんなにもこの曲は楽しいのかって2回目にわかるやつ、新曲の醍醐味で好きなんだよね。


小坂菜緒ちゃんが居ないのにこんなにすごい日向坂。センター帰ってきたらやばいんだろうな、って全ツを楽しみにさせてくれるライブでした。

まじでチケット取ってよかった。そう心から思わせられたライブでした最高に楽しかった!


読んでくださってありがとうございます。