すきなこと。

すきなことの思い出の記録

日向坂46の1st個握のおはなし

こんにちは〜

キュンの個別握手会に参加しました。

今回は2会場に参加しました。

【6.30 東京ビックサイト】
券は3部に高本彩花ちゃん1枚、加藤史帆ちゃん1枚目
4部に高本彩花ちゃん2枚の4枚でした。

【7.21 東京流通センター
券は3部に高本彩花ちゃん2枚、4部に高本彩花ちゃん1枚の3枚でした。


写真撮り忘れたからアピーチ

4部のひよたん2枚は欠席だったのでまた今度に持ち越しです…!お大事にね、待ってるよ〜


6.30 東京ビックサイト

事前に会場を調べた時に遠さにびっくりしたのですが、青梅と青海を間違えてたんです、ほんとに焦ったびっくりした。

気が付かなかったら〜って思うと、ほんとに怖いですね。

あいにくの天気は雨。隣で乃木会場ということもあり暑くてトレスペも狭くて居心地は悪かったです。

テストのまえだったということもあり、トレの時間がなかったのが残念…!!

ーーーーーー

3部の彩ちゃんではごんのお話をした。笑顔でした。

としちゃんは初めてだったのですが、白っっっ!!!って印象。きくとし好きだよ〜って言ったらへにょってた。超可愛い。

4部のラスト彩ちゃん。2枚出しでテストのお話をした。
喝入れて〜って言ったら、「100点とらなきゃダメだよ〜〜」って言われて無理だ〜〜〜って爆笑。楽しかった。



7.21 東京流通センター

モノレールが怖かったです。あと山手線が長い。普段通学で使ってる時と逆回りだったから乗り間違えました。
山手線にも急行作って欲しい。

この時期なのに何故か梅雨明けしてないので、必死に直した髪の毛もぴょんぴょんはね、暑くて、各部入れ替え制でなかなか面倒だった。でも中はめちゃくちゃ快適で涼しくて最高だった。一長一短。でもメンバーのみんなが涼しく握手できてるならいいのかな〜なんて。

ーーーーーーーーー

3部の彩ちゃん1枚目。メッセできてた「My god」のパートの話をしたら「覚えてない〜(笑)」って言われた。覚えてないんかいっ!(笑)

2枚目、きょんこの話したらきょんこ好き好き期がまたきたらしい。きょんあや〜〜〜😊ってなった。

ちょっとだけ元気なかった気がする〜気の所為?


4部ラスト1枚。受験前ラスト。その旨を伝えた&決意を言ったら応援してくれた。ちょっと悲しそうな顔してくれたのが嬉しかった。大好き。

元気だった。気の所為だったらしい。制服でした。

後ろを走るめいちゃんを見た。全体的にカラカラなってた。浴衣を着たメンバーの下駄の音かな?


ーーーーーーーーー


トレ結果

いつも通りあゃめぃちゃんを1コンプずつと、封入のあやちゃん。
あと今回は封入のとしちゃんと走り出す瞬間のくみてん。

めいめいのレートが高い。。(笑)
一時期高揚しまくって、いつ下がるかな〜って思ってたけど全然下がらず笑
きょんこでも厳しかったりした。ヨリでヒキを引くとか、2:1のトレとか、なかなか工夫が必要だった。あと、求めてる人が多いから出してもらうことが難しかった。めいめいはほんとに難しい。このまま上がるようだったら、集めるのも厳しくなるかもなぁ…

そして最大の失敗はめいめいのポーチェンをし忘れて座りが2枚あること。。。ほんとにやらかした。。。



ーーーーーーーーー

受験前ラストで、寂しくてこれ行ったら終わっちゃう〜〜って悲しさで4部になかなか行けなかった。まあ行ったんですが。
陽菜ちゃんの生誕祭で花束渡すとこも見れたし、あゃめぃちゃんは仲良くしてた。「KAWADAさん」が聞けたし良かった!

受験頑張りますか…


読んで下さってありがとうございます。