すきなこと。

すきなことの思い出の記録

日向坂46のおはなし

こんにちは。

今日、2019.2.11 大好きな大好きな

けやき坂46

日向坂46

に改名しました。



前日の夜、緊急発表された「ひらがなからのおしらせ」を配信します。のニュース。

ただ事ではない、これはシングルデビューだ。なんてみんなで騒いで、いざ蓋を開けてみたら

1.3/27に1stシングル出します!シングルデビュー決定!

2.メチャカリさんとタイアップします!

3.横アリでシングルデビューカウントダウンライブします!

4.単独のHPとFCを開設します!

5.明日からチケット先行です!


おいおいおいおい笑 予想を上回りすぎだよ笑


情報多すぎておいつけなくて、でもみんな笑顔で喜んでてて、ハッピーオーラでしたね。


…でもそれだけで終わらなかったこのお知らせ。

えっっもすぎる映像の後に改名のおしらせ。

日向坂46

の文字。

そしてロゴ。

正直少し寂しいけど、やっと世間に認められた気がしてすごく嬉しかった。
きっと、ファンの中にはよく思ってない人もいるし、メンバーの中には複雑な人もいるかもしれない。けど、これが進むってことなんだと、思いました。

自分は、まだファンになって1年も経ってないけど、嬉しかった。
ハッピーオーラをモットーにしてるみんなのグループ名が「日向坂46」で、暖かいこと。
カラーが「空色」なこと。
らしい。全部らしいよ。


この瞬間に立ち会えたこと、この瞬間に喜びを共有できたこと。すごく幸せだね。

応援してて楽しい。こんなに楽しくて幸せになれるなんて思ってなかった。


ひらがなけやき、忘れないよ。絶対。




きょんこが言ってた3つの夢。

冠番組、シングルデビュー、改名



そしてあともう1つ、『約束の卵』 大きな舞台。

待ってるから、信じてるから、連れてってね。


けやき坂から日向坂へ


読んでくれてありがとうございます。