すきなこと。

すきなことの思い出の記録

はじめてのおはなし

はじめまして。ブログをはじめました。

こうやって自分のこととかを文章で綴るのは初めてなので、緊張してます。どきどき。

 

どれくらい投稿するとか先のことはわからないけど、今この瞬間に楽しんでることを書き留めて、いつかこのブログたちを見直しながら楽しむ日まで、書いていきたいと思います。

 

 

記念すべき1回目だけど、書くことを何も思いつかなかったので、わたしのことと好きな人たちのことを書きます。

 

 

東京の高校2年生です。

西野七瀬ちゃんとけやき坂46がとっても好きです。推しメンは高本彩花ちゃん。

 

f:id:tkmt_182:20190119231630j:image

 

f:id:tkmt_182:20190119231540j:image

 

f:id:tkmt_182:20190119231549j:image

 

 

アイドルと出会ったのは3年前、勉強が嫌になって投げ出した時にたまたまつけた深夜番組『乃木坂工事中』がきっかけです。

 

私が好きなゲーム実況者さんが好きなアイドルグループだ。そんな軽い気持ちで見始めました。

 

 

ただ、面白いなって。

 

それだけで、気がついたらお母さんにバレないように日曜日の夜に隠れてコソコソと見るのが日課になってました。

 

 

そんな中で、番組であまり喋らない控えめな女の子がいました。

 

西野七瀬ちゃんです。

 

なにも知らないグループだったから、その子のことも当然知らず、ただ顔が可愛いなって思ってました。みんな可愛いけど。

 

毎日当たり前のように見てたYouTubeで見る動画がゲームから過去番組をに変わり、気がついたらその女の子のことが気になって気になって仕方が無くなってる自分がいて

 

「やべぇよ、はまってんのかなこれ?」

 

って状態になってました。

 

でも、どっぷりハマることなく1年。

高校生になって新しいスタートを切った頃、乃木坂46が好きな友達と出会いました。

 

そこからですよ、そこから。

 

気がついたら、曲も覚えて、握手会も行って、ライブにも行ってました。

今考えたらその子には感謝しかない。そして、乃木坂からオタ卒してごめんって気持ちで沢山です。

 

そんなこんなで大好きな推しメンだけを追い続けてた私に、もう一人の女の子が現れました。

 

高本彩花ちゃんです。

 

 

欅坂を全く知らない私がひらがな推しを通じてけやき坂を知りました。

 

友達に「ひらがな新番組やるから見て」そう言われて見始めた番組の初めての感想。

 

 

「なんだこれ面白すぎるぞ」

 

 

バラエティに前のめりな姿勢、MCへの反応、団体のバラエティ芸。。。全てが完璧で

こんなに面白い番組あるのか…?

もう何年もやってんじゃない…??

ってなりました。

 

そこからは乃木坂の比ではないくらい早かったです。

 

高本彩花ちゃんが推しメンになったきっかけは正直明確にはなくて。でも、ブログの文章とか、ちょっとおバカなのに面倒見良くてお姉さんなとことか、ツンデレなとことか全てが好きで。

 

彩ちゃんだから好き!ではなく、こんな彩ちゃんが好き!

 

なんですよ。分かりますかね?ちょっとわかりにくいですよねごめんなさい。

 

まあそんなこんなで今に至ります。

 

なんで西野七瀬ちゃんと高本彩花ちゃんなんだろう。

考えてみればみるほどわからない。

でも、私は2人のことが好きなんです。私が笑うのも泣くのも、2人のせいで、2人のおかげで。

2人を好きになってから沢山の感情を出せるようになって自分に素直になれた気がします。

 

私を変えてくれた2人。感謝が沢山あります。

 

別の道に進んだ七瀬ちゃん。沢山の出会いと幸せをありがとう。

笑顔を沢山くれる彩ちゃん。これから沢山会いに行ってたくさん応援するから待っててね?

 

きっと、2人と同じように私も楽しいことたくさんあるから。

 

キラキラな未来、今から楽しみしかないです。

 

 

好きなことしか語ってませんね(笑)

プロフィールとか5行ですよ5行!!!

っとまぁ、好きなことを話すのは楽しいんです。仕方が無いです。

 

西野七瀬ちゃんも高本彩花ちゃんも、こんな所に書ききれなかった魅力が後46万くらいあります。

ちょっとでも興味を持ったらお暇な時にでも漁ってみてください。

 

 

読んでくれてありがとうございました。